【お詫び】サーバー障害発生に伴うウェブサイトアクセスの不具合について

【お詫び】サーバー障害発生に伴うウェブサイトアクセスの不具合について
2018年07月03日

日頃より弊社ウェブサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2018年7月2日(月)10時20分頃より、弊社がお借りしているホスティングサーバーに障害が発生したため、現在も断続的にサイトに繋がりにくい状況が発生しております。

—————————————————
発生している事象(お客様への影響)
—————————————————
ストレージシステムで高負荷が発生し、以下のサービスで断続的にご利用いただけない状態が発生しております。
•メールの送受信
•ホームページの閲覧(グループウェア含む)

なお、本障害について、現時点で判明している原因や対応策について、下記ページでご案内しておりますので、こちらもご確認いただけましたら幸いです。
⇒ 一部のお客様で発生する断続的な高負荷障害に関するお詫びとお知らせ
https://zenlogic.jp/news/status/syogai/

(外部 ファーストサーバ株式会社様へのページに繋がります)

ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。